Chromebook/iPad運用ヘルプデスクサポート

Chromebook/iPad端末運用の”安心”をお届けします

 

Chromebook/iPad端末運用の悩み・トラブルを解消

Chromebook/iPad端末の運用・トラブル解決をお手伝いします
メール、Webフォームから簡単に問い合わせが可能
サポート経験豊富なスタッフが1対1でスピーディーに対応します。

サービス概要

GIGAスクールにより、生徒・児童が一人一台のChromebook/iPadを、利用する教育環境が急速に広まり数年が経ちました。これまでとは比較にならない先進的な取組が、この環境上で実現しつつあります。

その一方で、
 中々使いこなせない
 新しい事にチャレンジしたいが設定変更が出来ない
 前管理者から引き継いだが何をどう管理していいのか分からない
そういった管理者様からの不安の声もお聞きします。

弊社では、管理者様向けに「Chromebook/iPad運用ヘルプデスクサポート」を提供しております。

■ [対象]Chromebook / iPadを導入済みの教育機関様
■ Webフォーム、メールにて24H365D問い合わせ受付可能
■ 経験豊富なサポートスタッフが専任で対応
■ WEBブラウザから、自身の問合せ状況を掲示板形式で確認・閲覧が可能
■ 約700を超える豊富なFAQをご用意、短時間でのトラブル解決の助けに
■ 実際の管理コンソールにログインし、実環境を確認しながらの対応も可能
  ※年次更新や運用代行も可能です。要相談

サービス評価版

ヘルプデスクサポートサービスの評価版を一ヶ月無料でお試しいただけます。
 -Chromebook/iPad端末運用に有効なガイド(FAQ)の閲覧
下記連絡先までお気軽にご相談下さい。


お問い合わせはこちら

本サービスに関するお問い合わせはこちらからよろしくお願いいたします。