[質問]
ブラウザからファイルのダウンロードをしたはずなのに、ファイルがどこにも保存されていません。


[回答]
Google 管理コンソールにて[ユーザーとブラウザの設定]のページを開き、
ダウンロードが出来ないユーザーが所属する組織の下記ポリシーの設定値をご確認ください。

 ・ポリシー名:ダウンロードの制限 

このポリシーでダウンロードのブロック設定をしている場合、
ユーザーはGoogle Chromeで特定のファイルのダウンロードが出来なくなります。
必要に応じてポリシーの制限を緩和し、ファイルのダウンロードができるか確認してください。

三谷商事にお問い合わせください

三谷商事では掲載記事以外にも多くの技術情報や保守サービスを提供しています。
興味を持たれた方はこちらからお問い合わせください。